今日の札幌は、大荒れ。
になったり、
になったり。
夜には、風もすごいの。
が、飛ばされるぅ。
さて、そんな中、ここ1週間の内に出さなきゃならないハガキを製作中。
親の分も・・・だから、超大変。
何とかレイアウトして、100枚、印刷したの。
まだ100枚は、残ってるぅ。![]()
でも1番大変なレイアウトが、終わったから、99%終わったようなもの。
あ
自分の分、レイアウト作ってない。
やらなくちゃ・・・。
今日、ピグともに会えなかったなぁ。
生きてるかなぁ![]()
![]()