忙しい | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

今日の札幌は、大荒れ。


雨になったり、雪になったり。


夜には、風もすごいの。


家が、飛ばされるぅ。んー


さて、そんな中、ここ1週間の内に出さなきゃならないハガキを製作中。


親の分も・・・だから、超大変。


何とかレイアウトして、100枚、印刷したの。


まだ100枚は、残ってるぅ。ガーン


でも1番大変なレイアウトが、終わったから、99%終わったようなもの。


!!自分の分、レイアウト作ってない。ガーン


やらなくちゃ・・・。



今日、ピグともに会えなかったなぁ。


生きてるかなぁはてなマークニコニコ


はぬるのブログ-ペタ