飾ったよ | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

今日から、12月ですね~。


早いもので今年もあと、1ヶ月。


いやぁ、1年は、早い。ガーン



ということで・・・って、どういうことはてなマークニコニコ


クリスマスツリークリスマスツリーを飾ったよ。


ミッキーマウすのツリーなの。


はぬるのブログ-ツリー


そぢて・・・音譜


サンタさんもいますよビックリマーク

はぬるのブログ-サンタ



かわいいでしょ~。



最後にピグピグのお話し。


今日、スケート靴を買えたので、スケーとリンクに行って来ましたぁ。


うまいでしょう・・・。


はぬるのブログ-スケート


はぬるのブログ-ペタ