飾ったよ今日から、12月ですね~。 早いもので今年もあと、1ヶ月。 いやぁ、1年は、早い。 ということで・・・って、どういうこと クリスマスツリーを飾ったよ。 ミッキーマウすのツリーなの。 そぢて・・・ サンタさんもいますよ かわいいでしょ~。 最後にピグのお話し。 今日、スケート靴を買えたので、スケーとリンクに行って来ましたぁ。 うまいでしょう・・・。