今日は
。
は、思ったより、融けない1日でした。
ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは?
参加中
さて、私が好きなお笑い芸人は、”ザ・ぼんち”です。
私が、中学のとき、漫才ブームで、ツービート、B&B、紳助竜介・・・。
そして、ザ・ぼんち。
同級生は、トシちゃん、マッチ、聖子ちゃん、奈保子ちゃん・・・て、言ってたときのことです。
私にとってアイドルは、ぼんちのおさむちゃん。
ファンクラブにはじめて、入ったの。
はじめて、レコードを買ったのもザ・ぼんち。
歌もうまいし、IBルックでカッコよかったなぁ。
コンサートにも行ったんだよ。
歌あり、漫才あり、トークあり。
あ、武道館でコンサートをやり、満員にもしたんですよ。
さすがに行けなかったですけどね。
今もお笑いブームで、みんな面白いけど、第一次お笑いブームの方が、いいわゆる、しゃべくり漫才と言われ、言葉だけで、笑わせるという、スタイルが多かったの。
先日、ラジオで久しぶりに聞きました・・・。
1度、解散したんだけど、また、再結成したんだって。
高校の同級生だから、何年か離れてても息が合うもんだなぁ・・・って思いながら聞いてましたよ。