漫才師 | はぬるのニコニコ日記

はぬるのニコニコ日記

のんびりといおろいろ書きます。

ニコニコ今日はくもり


雪は、思ったより、融けない1日でした。


好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中


さて、私が好きなお笑い芸人は、”ザ・ぼんち”です。ラブラブ

私が、中学のとき、漫才ブームで、ツービート、B&B、紳助竜介・・・。

そして、ザ・ぼんち。

同級生は、トシちゃん、マッチ、聖子ちゃん、奈保子ちゃん・・・て、言ってたときのことです。

私にとってアイドルは、ぼんちのおさむちゃん。

ファンクラブにはじめて、入ったの。

はじめて、レコードを買ったのもザ・ぼんち。ニコニコ

歌もうまいし、IBルックでカッコよかったなぁ。

コンサートにも行ったんだよ。

歌あり、漫才あり、トークあり。

あ、武道館でコンサートをやり、満員にもしたんですよ。

さすがに行けなかったですけどね。ニコニコ

今もお笑いブームで、みんな面白いけど、第一次お笑いブームの方が、いいわゆる、しゃべくり漫才と言われ、言葉だけで、笑わせるという、スタイルが多かったの

先日、ラジオで久しぶりに聞きました・・・。

1度、解散したんだけど、また、再結成したんだって。

高校の同級生だから、何年か離れてても息が合うもんだなぁ・・・って思いながら聞いてましたよ。