子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡ -2ページ目

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

level33で美味しいビールをのんで歩いてホテルに戻り、娘プールタイム♡

ビルの上層階にあるからか涼しいし水が冷たい(><)
プール係はパパにおまかせして私は写真係に徹しました(*´-`)

*****

ひと遊びしてお楽しみのラウンジでカクテルタイム♡

ウェスティンシンガポールホテルのラウンジは12歳以下は利用できないのですが、

外のお席なら小さい子供でもOKとのこと!

夫と交代でいこうかと思っていたのでこれはありがたい~♡

奥にある扉からラウンジへ出入りできます(^^)

ビールはタイガービールで!缶じゃなくてボトルなところがいい♡(他のビールもあったけど何か忘れちゃった!笑)

メニューは日替わりで、この日あったトマトスープがめちゃくちゃ美味しかった~(*´-`)

他の料理も美味しくてついつい食べ過ぎてしまった・・・ラオパサいかなきゃなのに(・_・)

*****

おなかいっぱいになってしまったのでラオパサ前にお散歩しながらシンガポールフライヤーへ!

前回来たときは昼間に乗ったから今回は夜に❇️

やっぱり夜のほうが混んでますね(><)
お昼の時は貸し切りで乗せてくれたけど今回はそうはいかず・・・

めちゃくちゃうるさい団体と一緒のゴンドラになってしまい何かもう途中で降りたかった・・・( ;∀;)

夜景はめちゃくちゃキレイでした❇️❇️❇️

シンガポールフライヤーのあとはお楽しみのラオパサへ♡

あんまりおなかは空かなかったけどサテとビールだけはマストだからね照れ

本当はもっと食べたいけどお腹いっぱいすぎて食べれなかった~残念!

1日目は食べるか飲むかで終わったな(笑)

明日は朝から動物園にいきたいと思いますー\(^o^)/

ただいま!大好きなシンガポール♡

今回はバリ島旅行のおまけで2泊だけシンガポールに寄ることにしました(^^)

2日しかないし、1月にも来たので今回はスケジュールを詰めすぎずに行きたいと思います!

*****

到着後、荷物をもったままチャンギ空港にできたJEWELへキラキラ

これが空港の中だなんて信じられない!!!

グリーンがたくさんあるし大きな滝~!!
癒し~~~♡

さてさて、滝に癒され早速ホテルに移動します。

MRTで移動したほうがシンガポールきたっー!って感じで好きだけど、今回はタイムイズマネー。

タクシーで宿泊先のウェスティンホテルへむかいます(^^)

マリーナ地区のビルの中。私の大好きなラオパサやlevel33にも歩いていける好立地!!

お部屋は広々~!!場所的にビジネス利用も多そうなのでスタイリッシュな感じ!

お風呂やシャワーブースからは海がみえる~!
でも使うときは隣のビルから見えそうだからカーテン下ろす(笑)

*****

荷物を置いてまずむかったのはlevel33♡

ランチがてらまずはビールをね♡

幸せそうな顔~(笑)

ランチタイムはビュッフェ付きのランチ以外はポテトとかおつまみっぽいものしかオーダーできず。

ビールとポテトのみのランチとなりました(・_・)

・・・・・

夜のラオパサを楽しみに一旦ホテルにもどって娘の念願のプールタイムです(*´-`)

つづく

ついこの前年越しシンガポール旅行記をかき終えたばかりですが、、

しもがま家、再びシンガポールにきております\(^^)/

今回は夏休み旅行で、「マイルで行く!ビジネスクラスの旅♡シンガポール&バリ島」ですやしの木

陸マイラーとして夫婦で貯めたANAマイルを使って家族3人分のチケットを発券したのが今年の1月。

ついに!ついに!楽しみにしていた日がやってきました♡

ちなみに私たちANAの上級会員でもなんでもないので直行便はとれず(^^;

羽田→バンコク→シンガポール→バリ→バンコク→成田(タイ航空&シンガポール航空利用)

という飛行機にたくさん乗れるルートでの発券になりました!笑

でもビジネスクラスだからいいんだ♪

人生初のビジネスクラス♡
まずは羽田からタイ航空のボーイング747にて出発!!

スタッガードじゃないのはちょっと残念だけど広々しててとっーても快適♡

あっという間の5時間半のフライトでした(*´-`)

深夜出発で早朝に到着。

バンコクでは乗り継ぎのみで入国はせず、タイ航空のラウンジでのんびりしたりビジネスクラスの特典でロイヤルオーキッドスパの30分無料マッサージをうけたりして過ごしました(^^)

ちなみにラウンジはam5:15~open
SPAはam6:00~openでしたよ!

6:15くらいにスパにいったら早朝なのにすでに15分待ちでした。

子供は待合室で待たないとダメと言われたので夫と交代で受けるのことにしたですが、時間が
なくて私は15分しかできなかった(;_;)

時間に余裕をもっていかないとダメですね(><)

*****

バンコクからシンガポールへ憧れのスタッガードで出発!

短時間のフライトで寝ることはなかったけどやっぱりフルフラットは楽チン!!どんなに長時間でも楽々乗ってられそう~(*´-`)

さて、羽田をでてから約12時間!
乗り継ぎだと無駄に時間かかるな(笑)

やっと大好きなシンガポールに到着~!!

つづく

シンガポール最後の2日間、セントーサ島のWセントーサコーヴでゆったり過ごして旅を締めくくりました(^^)

娘、お腹を壊しながらも調子の良いときはプールで遊べたし大事にならなくてよかった(;_;)

キッズ用の遊べるプールはないけど、色々浮くものがあって楽しめたようです(^^)

*****

一緒にいった妹に娘をお願いして夫と2人でジップラインにもいってきました!

森みたいな所を歩いて、器具の装着に並びジップラインの順番待ちに並び、1時間以上待ったかな~大人だけで来てよかった(^^;

それでも1時間待ちなら空いてるほうだそう・・

ようやくスタート地点まできたー!!
ドキドキ!!!

自分が滑るのは撮れなかったから前の人の(笑)

出発する前怖かったけどはじまってしまえば超楽しいー♪♪♪

子供が大きくなったら一緒にやりたいな~\(^^)/怖がり娘だからいつになることやらチュー

*****

ホテルの近くにはこんな感じのオープンテラスのレストランがたくさん並んでて雰囲気も最高♡

お値段はリゾート価格で高めだけどシーフードのパスタめちゃくちゃ美味しかった~照れ

食べて、プールで遊んで、のんびりして最高の旅の締めくくりでしたニコニコ

最後はほんとーに帰りたくなくて辛かったけど(笑)
絶対にまた来たいと思います♡

おわり

シンガポール旅行6日目
最後の2泊はセントーサ島のリゾートホテルへ♡

シンガポールのシティも大好きだけど、ホテルでプールに入ってゆっくり過ごすのもまた良いですよね♡

せっかくだからいいホテルに泊まりたいってことでWセントーサコーヴに宿泊(*´-`)

マリオットBONVOYプラチナエリートの特典でスイートルームにアップグレードして頂きましたm(__)mありがたい♡

(暗いけど)リビングルームに

ベッドルームも広々~

バスタブとシャワー別々にあるし

広い洗面台~!!

自宅よりも広~い素敵なお部屋♡ずっと住んでたい(笑)

ベランダからの眺めも本当に本当に最高!!

朝の景色

夕方の景色

夜の景色

2日間最高のホテルでのんびり~♡

が!!!ここにきて娘がお腹壊す・・・えーんえーんえーん暴飲暴食&冷たいもの食べ過ぎたかな(;_;)

2日間おなか痛くなったり良くなったり繰り返しで、楽しみにしてた水族館も少しだけいってお腹痛くなって帰ることに(;_;)

旅行だから~って何でも食べさせてたの駄目だったな( ;∀;)反省ですえーん