子連れシンガポール旅行②2日目(1)チャイナタウンへ! | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

2018年12月30日シンガポール旅行2日目の旅行記ですこけし

*****

2日目の朝ごはんは大好きなyyカフェへ(^^)
JWマリオットから徒歩5分くらいの場所にあるお店で、ここのカヤトーストがめちゃくちゃ美味しいんですペロリ

今これ書いてて気づいたけど写真が一枚もなかった(^^;

ここのお店のカヤトーストはパンが分厚くてフワフワ~♡よくある薄くてサクサクのパンのカヤトーストよりこっちのほうが断然おすすめ!

何個でも食べれちゃいます照れ

そして!カヤトーストと一緒にTeh(砂糖、練乳入りの紅茶)を飲むとさらに美味しいですよ♡

毎日このセット食べたいくらい(*´-`)

お店はイートインもできるのですが、現地の人と観光客で結構混んでたのでテイクアウトしてホテルで食べました(^^)



朝食を食べたあとはチャイナタウンへ!






街をブラブラしつつ、マックスウェルフードセンターを目指します\(^^)/



ここでのお目当てはチキンライスの食べ比べ♡

超有名店の天天海南鶏飯




天天海南鶏飯で働いていた人が独立して開店した阿仔海南鶏飯



この2つを食べ比べしました照れ

鶏肉はどちらもプリプリで美味しかったのですがごはんの味は天天海南鶏飯の方が美味しかったかな😋

チキンライスを食べた後は歩いてアイスクリーム屋さんへ♡





どれも美味しかったけどライチのシャーベットが一番かな♡

朝から食べてばかりでお腹いっぱいだし、外は暑すぎて疲れちゃったので一度ホテルに戻って休憩~!

つづく