子連れシンガポール旅行③2日目つつぎ | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

さて!一旦ホテル戻り少し休憩してからホテルのプールへ(^^)

パパと娘だけ入って私は撮影係ですカメラ


何階だか忘れたけどキョロキョロ
ビルの上のほうの階なので風が冷たくてプールに入ると寒かったそうです(^^;



でも子供にそんなことは関係なし!!チュー
楽しそうに遊んでました♡



プールの後はラウンジのカクテルタイムでただビールペロリびーる。

ここのラウンジのビールはドラフトのタイガービールでした♡やっぱり生ビールは美味しい!!





食べ物の種類も多いし美味しくてついつい食べすぎちゃった(*´-`)

夕飯がわりになっちゃいますいいね!


とかいっといて夕飯はホテル近くのラッフルズシティにある鼎泰豊にいきました(笑)

もう食べたいものがありすぎてお腹が追い付かないよチュー

ごはんの後はまたブラブラお散歩♪


どこかのショッピングモールでロボカーポリーのイベントやってた♡


こんなのあれば乗りたいよね~(*´-`)
もちろん飛ばないしぐるぐる回るだけなんだけど楽しんでおりましたチュー


明日は大晦日♡カウントダウンの花火が部屋から見えるのか楽しみー\(^^)/


つづく