子連れベトナム旅行⑤ホイアン夜の遊園地編 | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

ホイアンの旧市街で毎夜開催しているナイトマーケットにいった帰り道。

小さな遊園地を発見!


昼間はなかったので、ナイトマーケットのはじまる時間になるのでてくるのかな~

こんなのを見ちゃったらもちろん行きたい!と言い出す娘😗

全部ベトナム語だからなんかよくわからないけど、ここでチケットを買うみたい


遊びたいやつを指差しで伝えると
10000ドン(50円)と言われて無事にチケットをゲット\(^^)/激安!!

上の写真の電車みたいなやつに乗ってみると

ひたすらグルグル回って全然止まらない(笑)
何周したかわからないけど、ビデオ撮ってたら3分は回ってた(^^;

次の子が並んできてようやく止まる、
どのくらい回るかは係りのお兄さん次第なのかな(笑)

次の娘チョイスはこれ!同じく10000ドン


走り回って汗だく💦
ベトナムにきて一番楽しそうだった娘。
よかったよかった!

他にはこんなものがありましたよ~


↑浮く遊具はちょっと心配・・・(^^;


↑ほとんど砂がない砂場?(笑)

ミニ遊園地だけど小さい子供なら充分楽しめそうです(^^)

旧市街の観光に付き合わせちゃったので遊園地で発散できてよかったかな(*´-`)

翌日からはビーチリゾートのダナンで3泊!
海とプールでのんびり過ごしてきまーす😎