子連れベトナム旅行⑥ベトナム中部のビーチリゾート、ダナンへ! | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

ホイアンから車で30分ほどのダナンにやってきました\(^^)/

ダナンはベトナム中部にある人気のビーチリゾート♡

白い砂浜!青い空!青い海!
これぞまさにリゾート!!!!!

ビーチ沿いにたくさんのリゾートホテルがあって、それぞれにプライベートビーチがあるから落ち着いた雰囲気でビーチを楽しめます♡

今回はプルマンダナンビーチリゾートに宿泊しました(^^)


ロビーからプール、ビーチへと続く景色が最高!


プールから海がつながって見えるインフィニティプール🏊(見えにくいですね😅)


プール側からみたホテルのロビー


夜になると素敵なかんじにライトアップされます♡


プールとビーチの間にバーがあってプールサイドやビーチ、プールの中でもお酒がのめます🍸


昼間は暑いですが、日が暮れるとだいぶ過ごしやすくなりますよ(^^)

3日間プールと海でたくさん遊んで、娘は浮き輪をつけながら泳ぐことをマスター!イェーイ🙌


楽しそうにはしゃぐ姿がたくさん見れて嬉しかったなぁ😍下釜家の海外旅行の行き先はしばらくビーチリゾートが続きそうです😗


次はダナンのおすすめレストランを紹介しますね!