子連れベトナム旅行③ホイアン昼編 | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

ベトナム中部にある世界遺産の街ホイアンにきましたニコニコマーク


朝の8時半から旧市街を散策していたのですが、まだ朝なのにすごく暑い。

それほど大きな町ではないけど観光名所やお土産屋さんを回りながらウロウロしていると汗がふきでてきます(><)

途中でシクロに乗ったり、



 スムージーを飲みながら休憩したり♡



↑このお店のスムージーすっごく美味しくて2回もいきましたえへへ

メニューにはなかったのですが、子供用にマンゴーパッションジュースを氷抜きで作ってくれましたよ~!

2時間ほど休憩しながら歩いたところで一度ホテルに戻って休憩。

ホテルで涼んでからまた旧市街にでてお昼ごはんを食べましたえへへ


モーニンググローリーでベトナム料理とビール♡


ベトナム料理は子供にも食べやすいものが多くて全部美味しくて最高です(^^)
たまに見かけによらず辛いものがあるで味見をしてからあげていました。

ごはんを食べて、また1時間半くらい休憩しながらブラブラして



ナイトマーケットの時間までまたホテルに戻ってお昼寝タイムにしました(^^)


子供と一緒だと暑い中ずっとはいられないので旧市街近くのホテルに宿泊して、休みながら観光するのがおすすめです!

あっそうそう、旧市街をブラブラするのにベビーカーでは狭くて通りづらい道もあったり、バイクがたくさん走ったりしているのでないほうが良さそうでした。

次は夜のナイトマーケットの様子を紹介しますね!では~🙌