ベトナム旅行②ハノイで乗り継ぎ編その2 | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

前回の続きです。
第1ターミナルに移動してセキュリティーチェックもすませ、あとは時間がくるまで待つだけ(^^)

2時間以上あったのでベトナム料理を食べよう!ってことで、


BIG BOWLというお店でフォーとブンチャーとかゆうものを頼んでみましたペロリ


フォーはやさしい味で、まぁ日本で食べるのと同じように美味しい。

ブンチャーははじめて見た食べ物で頼むか迷ったけど、頼んでみて大正解!!

甘酸っぱいスープに豚肉とつくねがはいっててすっーごく美味しい!!!
これは本当におすすめです♡絶対食べほうがいいですよえへへ

ここ以外にも、ベトナム料理のお店やカフェやバーガーキング。お土産屋さんがいくつかとプレグラもありました!




プレグラがあると子連れには嬉しいですね!


さてさて、私たちが乗るダナン行きの飛行機は10番ゲートで17時に搭乗開始とのことで近くで待機していたのですが

17時になってもいっこうに職員がこない
飛行機もこない・・

17時過ぎてからやっと私たちが乗る飛行機の情報が掲示板(?)に表示されたと思ったら

しれっとゲート2になっている・・汗

ゲートの変更はよくあることだとネットでみていたのですが時間過ぎてから知らせてくるとは(笑)

小さいターミナルなのですぐに移動できますが掲示板はチェックしておいたほうがいいようです!



無事に飛行機に乗り込みダナンまでは約1時間のフライトです飛行機

そしてダナンから車で1時間弱のホイアンにまずは2泊。
世界遺産に登録された古い街とランタンが有名なホイアン。とっても楽しみです(^^)

続く