ブラッシュアップライフ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

初回をみて、

久しぶりにぶっちぎりに面白かったドラマ、

 

ブラッシュアップライフ

 

バカリズムさんの原作なんだね、

そりゃ面白いはずやわ、

 

もう最初から最後までクスっと笑いが止まらなくて、

この時ばかりはイヤなこと、不安なことも忘れることができてストレス解消になりました。

 

 

きっと誰でも1度は妄想したことがあるであろう、

今の記憶を持ったまま人生をもう一度やり直せたら?

 

大筋は変えられなくても、

私ももう少し要領よく生きたいなぁ。。。とかね。

 

久しぶりに来週が待ち遠しいと思うドラマでした。