楽天セール思わず完走 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

1店舗目 フレシネコルドンネグロ

 

一昨年から我が家の定番、近所のお店で買うと一本千円ちょっとするので、

まとめ買いでお得に。

 

 

 

2店舗目 孫へLサイズのムーニーマン

↓はRakuten24ですがnet babyで買いました。

 

 

 

3店舗目 布団圧縮袋

今まで何度も買ってみたのは満足行かずやめていたけれど、

やっぱり圧縮出来たら片付くので、口コミが良かったこちらを試しに買ってみました。

 

4店舗目 一昨年、昨年と私の留守中にお世話になったお惣菜セット、

この時期はおせちみたいなものが多いんだろうなと思いつつ、

お弁当の隙間埋めにいいかな?と、もう私、無理はしません。

 

 

5店舗目 これがいいらしいと聞いて、ちょっと前から使っていますが、

どうにもならなかった年齢髪がどうにか収まって手触りがいいので続けています。

今回は詰め替えを2セット。

 

 

 

6店舗目 さくらさんが美味しいと紹介されていたので買ってみました。

美味しそうです。

 

 

7店舗目 私の歯ブラシはコレ!まとめ買いをして毛先が気になったらすぐに取り替えます。

 

 

 

8店舗目 一日の半分以上はマスクをしっぱなしの夫に、

マスク生活が長くなって、少しでも楽にならないかな?と買ってみました。

 

 

9店舗目 楽天の買い回りと言えば忘れちゃならない店舗数稼ぎのぽっきりセール。

ご飯のとも系からひとつエントリー(笑)

 

10店舗目 夫の大好物 おなじみのもち吉、

福岡ならどこにでもあるもちきち、夫には「近所で買えるのにわざわざ楽天で買うか?」と言われましたが、

ポイントがぁ・・・それが楽天のセールです。

 

 

 

以上10店舗完走。

 

 

 

先週、ホットドッグを食べに行ったお店のふるさと納税もありますよ~。