キャパオーバーな年末年始 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
 
 
この年末年始はかつてないほど忙しく、完全にキャパオーバーで、
娘家族が帰ってからぐったりとしていました。
 
大変な年ではあったけれど、
昨年はカワイイ歩く孫に出逢えたこと、家族が無事に年を越せたこと、
 
充実した年末年始でした。
 
 
孫用に用意していたティッシュ、クリネックスの【至高 極】
 

 

「どんだけ孫が大切なんだよ~!」と娘に突っ込まれるネタです(笑)

 

初正月だったのでお年玉と別にお祝いも用意しました。

孫用の離乳食おせちを作るのも楽しかった~。

かつおだしで煮たさといもが好評でした。

 

 

 

 

今年は皆さんが、会いたい人に気兼ねなく会えるそんな年になりますように。