性懲りもなく | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
緊急事態宣言中なので、用事はまとめて一気に済まそうと、
 
朝から、銀行によってDAISOに行って、
特売のお砂糖を買って、帰りに郵便ポストに投函して、
昼までに帰宅予定でしたが、
 
そう言えばジョブチューンでファミマのスイーツやってたなと、
 
特売のお砂糖を買った後、ファミマに寄ってすっかりハガキを投函するのを忘れてしまったこっぴーです(笑)
 
テレビで有名パティシエさんたちが満場一致でべた褒めだったバタービスケットサンド、
 
 
買ってみたはいいけど、
私、マリトッツオみたいなクリームがこれでもか!?ってのは、
好みじゃなかったんだった(笑)
 
たまに、こんなことをしてしまうのは、
きっとコロナでの閉塞感のせい。
 
本当に、楽しみが少ないから、
手近なところで楽しみを求めがち。
 
だから太るんだなぁ。