美味しいコーヒー | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
かの有名な、ジャコウネコのフンから採取したとかの、
コピルアクを飲んでみたかったので、
お試しのドリップパックのを購入していました。
 

 

 
 

 

 

コピルアクでもグレードが色々なのは承知の上で、

以前、某所で何も知らずゲイシャを飲んだ時ほどのインパクトを超えることはなく、

意外と印象的だったのが、一緒に入っていたベラクルースルビーと言う豆のドリップパック。

 

期待していなかったのに、美味しいっ!と、

 

ひとりだけ飲んだのが申し訳なく、夫にも飲ませたいと、

すぐに追加注文!

 

 

 

 

 
 
夫も、「おっ!美味いなぁ、コレ」

 

一緒に買った結構いいグレードの豆よりも、

ベラクルースルビーの方が我が家の好みで美味しかったです。

 

久しぶりに納得のいく美味しい豆と出逢えました。

 

また購入しないと!ニコニコ