クルミッ子とあまなつちゃん | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
友人たちにお返しとしてお渡しするのにクルミッ子をオンラインで注文、
お得な切り落としも買えたので、
 
ゴールデンウィークにも帰省できず、
初めての子育てを頑張っている娘にも送りました。
 
image
 
宅配便を出した帰りに、
 
今年はまだ遭遇しなかった、
ふくおかエコ農産物シールが付いたあまなつを見つけました。
 
 
やったー!
 
皮まで使うので、少しでも安心、安全なものをと、
私がマーマレードにするのは友人の家で実った無農薬のものか、
市販品ではこのふくおかエコ農産物のものと決めています。
 
昨年は体調不良で入退院を繰り返していたので、マーマレードは数回20本分ほどしか作れなかったので、
今年は多めに作って、昨年はいっぱい心配をかけた友人たちにプレゼントしたいな。