外食&中食 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
この一年数ヶ月、外食や中食と言われる出来合いのお惣菜などや
パン屋さんのパンを買うのもいつも以上に控えていました。
 
持ち帰りと外食を合わせても片手で収まるくらい。
 
昨年は4度の入院、2度の手術に、コロナに、
色々と乗り越えて無事に娘のサポートが出来たので、少し緩和。
 
 
昨日はたけのこが買えないかと合馬まで行ってみたけど、
まだまだ品物が少ないらしく買えなかったので、
 
前から行ってみたかった江崎ストアーさんへ。
 
おしゃれ、楽しい、でも高いデパ地下みたいなお店。
 
 
詰め合わせになったものを購入して、家飲み赤ワイン
 
 
ちょっとだけ開放感。