まるまる①② | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
まるまる1
 
大量のパン
 
 
せっせと焼いて、
冷めたら2個ずつラップに包んでジップロックに入れて冷凍、
 
私が留守中の夫の朝食用になるようです。
 
 
まるまる2
 
懐かしのたまごボーロ
 
image
 
息子が赤ちゃんの頃、
食べられるようになってからよく作っていたのを思い出して
何十年ぶりかに作ってみました。
 
美味しくて手が止まらない~ラブ
 

 

夫がひとりの時用に、

以前購入して美味しかったお惣菜セットを2セット購入。

 

不定期の販売で、すぐに売り切れると聞いていましたが、

本当にあっという間に完売になっていました。

夫の希望で、以前試しに買ってみたお惣菜のセットを購入。