ゆめちゃん2歳2ヶ月 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
今朝のゆめちゃん、
朝からバタバタと普通ではないバタつきでした。
 
 
ん?
 
 
良く見てみると・・・
 
 
玉手箱開けちゃった?

 

 
 
浦島太郎のお話みたいに一夜にして口元に
白いおひげをたくわえていました爆  笑
 
なかなか取れなくて気持ち悪いのでしょう。
↑こんな顔をしていたので、
 
取ってあげようとしてもなかなか取れず、
このままではご飯も食べる気にならないようなので、
時間をかけてそーっとそーっと取ってあげました。
 
 
今年も元気におしゃべりしようね。