今年もあと91日だそうで | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

病院と縁がないように過ごす。断捨離実行!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

小吉 止まらない食欲に困惑 とりあえずヨガを始めるべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

世界中の皆さんにとって特別な年になったはずの2020年ですが、

 

私は人生でお産以外で初の入院、手術も経験しました。

 

しかも入院4回、手術2回、

しかも×2 短期間での二つの手術には関連がないと言う偶然。

 

例年とは違いすぎた2020年、残りの91日は元気で穏やかに暮らせたらいいな。

 

そう言えば、2度目の手術の話を書いていませんでした。

ぼちぼち書こうかな。

 

 

 

 

さて、私のiPhoneSE2、

ようやく今朝iOS14にアップデートしました。

 

これを見て?と思った方正解!

 

第二世代のiPhoneSEなのに、

ベゼルが白爆  笑

 

DAISOのガラスフィルムでわざわざiPhone8っぽくしたのは狙いです(笑)

 

 

image

 

iOS14いいですね~グッ

 

一足早く、前の機種に14を入れて使っていたんだけど、

アメブロなどアプリが14に対応していないものもあったので、

メインで使っている方はちょっと様子見でした。

 

今のところ、最も画期的だと思えたのは背面タップ、

これiPhone7では14にしても使えないので、

SE2にしてよかった~。

 

さて、私は背面タップに何を割り当てようかなぁ?

 

 

何かしながら、ふとアレ買わなきゃ!ってものがあった時、

私はすぐにSiriに話しかけて買い物リストに追加してもらうので、

買い物に行った時はそれを見て、買い忘れが減っていいのです。