楽天 歯ブラシでゴール | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

楽天お買い物マラソンは計画的に、0か5の日に集中して、

今日は一気に10店舗。

 

ゴールは歯科医院用の歯ブラシ タフト24、

 

これね、娘の旦那さんの実家で使っているものらしく、

娘も結婚してからは、「この歯ブラシがいいんだよ~」と、

 

わざわざ探して買ってると言っていたのを思い出したのと、

お値段も手ごろで

ここのところの私、市販の歯ブラシは高めのを買っても満足できなかったので、

我が家でも試しに使ってみようと、10店舗目にこれにしました。

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは千円以上がカウントされるので、

お試しなので10本セットを。

 

これから寒くなっていくと冷え対策に、ショウガパウダーもね。