おはぎは冷凍、パンはラスクに | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
先日の処分価格になっていたブリオッシュ、
 
すぐに食べる分以外は、
スライスして低温のオーブンで焼いてラスクに。
 
 
 
夫が気が済むまで食べて残ったおはぎは、
 
image
 
ひとつずつラップに包んで冷凍、
食べたい時に自然解凍で頂きます。
 
いくつでも食べられるより、冷凍したものを
ひとつずつ味わって食べる方が美味しく感じるらしい爆  笑
 
そんなもんよね~(笑)