iPhone買いました | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
 
先日焼いた塩パン、
美味しかったけど、自分で作ってみると
市販の塩パンってどれだけバターが入ってるんだろう?って、
カロリーが怖くなりましたあせる

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

そろそろ買い換えないとなぁと思っていたスマホ、

私はもう10年以上ずっとiPhoneユーザーなので、やっぱりiPhone一択。

 

どのタイミングでどの機種にしようかな?と思っていたら、

ちょうどSEの第二世代が発売になったのでそれにしました。

 

最新機種を買っても、あっという間に古くなっちゃうもんね。

常に新しい機種を持っていたいガジェット好きさんならともかく、

(私もガジェット好きな方だけど、常に新しいものを欲しいとは思っていないのと、

今は欲しいと思う機種がないので)

 

それと、分割で機種代を払うってのが好きじゃなかったり、

片手で使えるサイズが好きなのだけど、

最近の大きい画面になっているのを見ると、

SEの第二世代は最後の4.7インチになるのかなぁ?

貯めたポイントで賄える範囲で、ちょうどいいタイミングでiPhoneSEとなりました。

 

届くのが楽しみです。