私の行く先にアルコールがある説 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
友人たちに言われる、
私の行く先にはアルコール製剤がある説、
 
さすがにもう無理かなぁ?と思って、たまたま立ち寄った先で、
 
image
 
やっぱり見つけた!
 
1リットルで949円。
同じ棚のハンドソープ類は棚が空っぽなのに、
これだけは誰も見向きもしない。。。なんで?
 
あまりのスルーっぷりに、「これもしかしてボトルだけ?」と思って手に取るとちゃんと入ってる。
 
パッと見、アルコールってわかりにくいからかな?
 
ちなみにコレが売られていたお店では、
「入店の際にアルコール消毒をしてください」とアナウンスされていたけれど、
置かれていたのは次亜塩素酸水(笑)
 
 
帰宅して、この前作っていたプリンとコーヒーでひと休み。
 

もうずっと家ご飯に家パンに家デザートで、
さすがに飽き飽きしたので、
今日は冷凍食品の網目春巻きを買ってきましたよー。
 
今日はのんびり好きなことだけしようっと。