買えた! | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

メモリのついたスポイトが欲しいなと、文具売り場を覗いても見つからない、

 

熱帯魚用品売り場のピペットはメモリもなくて高い。

 

この前、PH試験紙では空振りだったけど、

今回こそ、農業用品の肥料のとこにあるんじゃないかな?と探すと、

 

 

あったあった!スポイトもあったけど、

シリンジもあった!

 

シリンジの方が便利なのでこちらを、

 

 
ついでにこのホームセンターで4枚入り100円の絞り袋があったので、
DAISOに比べたら割高だけど購入。
 
4つを使い切る頃にはDAISOにも並ぶでしょう。