絞り袋が買えんとです | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
ブッシェの生地を焼いてみたけど、
ブッシェと言うよりはpet de nonne(ぷっぷっぷ~尼さんのおなら)
 

何でこんな形になったのか?
絞り出し袋が買えんとです。
 
どこに行っても売り切れとです。
 
コロナ騒動で、我が家が売り切れで買えなかったもの、
 
マスクでもアルコールでもなく、
 
マスクのゴム(まさかこんなにたくさんの人がマスクを手作りすることになるとは思わなかった)
絞り袋(まさか、お菓子作りの道具が売り切れるとは)
 
この2点。
 
コロナ禍で思いもしないものが売り切れるものですね。
 
ぶちゃいくな形になったブッシェは、
イタリアンメレンゲを使ったバタークリームを挟みました。