酷いよね | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

新型肺炎への警戒で、

マスクが品薄になっているのは仕方ないのかもしれないけれど、

 

ネットでは通常価格の10倍、

ひどいところでは20倍近い価格で売られている。

 

転売するだけで暴利を貪ろうなんて酷いよね。

 

そんなネットショップや出品者は取り締まれないのかな?

 

 

先日、マスクをいくらか買い足して帰宅していると、

 

何店舗も回ってマスクを確保していた妊婦さんがいらした。

 

高齢者や持病をお持ちの方も心配だろうけど、

お腹の赤ちゃんを守ろうと、妊婦さんはもっと怖いに違いないのにね。