I have a headache whole day. | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

体調がよくなかったのですが、
アウトレットの半期に一度のセールに行ってきました。
 
目的はお財布、
 
以前、夫が買ってくれた(デパートで定価で買ったものらしい)
全く好みの要素がないコーチのお財布を
もったいないからと使い続けておりましたが、それもボロボロで限界。
 
ちょうど息子からお年玉をもらったのと、
新年、春財布ってことで新調しようと。
 
プレミアムアウトレットと言ってもね、
お店が増えたと言ってもね、
 
そこは九州、そこは佐賀、
初めて行くとかたまに行くなら気分も上がるのでしょうが、あれこれ選べるほどのブランドはなく、
 
全部回ってみましたが、
お財布を買うとなるとコーチくらいしかないのかなぁと、
前のも丈夫で長持ちしたので、再びコーチで購入。
 
46000円のが17,110円で買えました。
 
 
 
頭が痛かったのだけど、お薬を飲んでどうにか一日過ごし、
 
夜、夫がお風呂に入っている間に、
Siriと英語で話しているのを見つかって、
 
「ちゃんと会話になってるやん!?
 
聞き取ってくれてるって優秀なSiriちゃん。
 
ちなみに夫は、日本語で話しかけてもちゃんと聞き取ってくれないとよく嘆いております。
飲食店で夫がオーダーすると、違うもので通っていることが十中八九(笑)
 
最近は、オーダーを繰り返してくれることが多いので、助かっています。