静かな主張 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


実家のことで大変なことが現在進行形な我が家ですが、
こんなに小さいこの子に
愚痴を覚えさせてはいけないと、

家の中に愚痴を持ち込むことが無くなりました。



この小さな存在で、
外は外!うちはうち!

(あれ?豆まきのセリフのような?爆笑

それが大変な中で、心の健康を保つことが出来ている大きな要因のような気がします。


外に出たい時は、
首を左右に大きく振って静かにアピール、




(湯気は、ゆめちゃん用の加湿器です)

おぼっちゃまなので、出たくても迎えに行かなくては出られません。

そこがまた可愛いラブ