買えぬなら作ってみようホトトギス | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
セブンの牛乳寒天に、
あまなつマーマレード、
 
{38944131-66BF-4FC4-93E0-86F91C21A6AD}

 

あまおうが1パック200円の激安だったので、

4パック購入。

 

image

 

「こっぴーって何でも作れてすごいね」と言われるけれど、

 

買えないから作ってみようと思ってやってきての今。

 

たくさん困って、たくさん泣いてきたよね。

 

そしてまたたくさん困って、たくさん泣いている。

そんな日々もきっといつか私の力となると信じて、

 

私は前しか向かない。