お昼ご飯 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
レタスが高い中、
地元産ロメインレタスが手ごろだったので購入、
 
 
{D951F301-5C2F-4B69-97BC-EF0D6561C9FC}
 
久しぶりにサラダです、寒いです。
温かいものを食べても、運動しても、
どーにもこーにも体温が上がりません。
 
更年期でヒートテックも苦手だと言う友人が、
ちょっとうらやましく思えるくらいで、
 
ほてり?汗?
全く無縁な私は故障中なのかしらん?
 
 
昨日のポカポカ陽気から一転、
冷やっこい雨が降っています。
 
たーぼくんにも洋服を着せないと、
 
「はい、袖を通して~・・・」
 
{A0D6FFB0-8478-4A5B-ADD7-8284F222D21C}
 
なんか変なんなってますけど?
 
この前、お散歩してたら、
小さい女の子から、
 
「足が短くて可愛い~~~」
 
と、短いを強調されました(笑)
 
うん、たーぼくんは同じダックスでもお友達よりちょいと足が短め(笑)
 
そのため、服を着せていてもすぐに袖が抜けちゃうのよね。
 
さて、我が家はちょっと前から娘のペットがお泊り中、
お互いが遭遇しないように気を付けて、
朝晩のお世話と、朝夕遊んであげないといけないらしく、
 
結構面倒くさい(笑)