利きりんご犬 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
今日はお出かけの予定でしたが、
昨日、たーぼくんの調子が悪くなり、引きこもりDayとなりました。
 
すぐに薬を飲ませたら、落ち着いたけどね。
 
もうおじいちゃんだから寒さが堪えたのかな?
洗い替えのポカポカの服を買わなきゃ。
 
{CBDF585E-A371-4AF0-B008-44FDF23FCA30}
 
我が家のたーぼくん、
面白いことに食べたことのある品種のりんごにしか反応しません。
 
反応するのは、ふじ、秋映、名月、シナノスイートなど、
 
同じように思えるりんごでも食べさせたことのない品種、
シナノゴールドなんかには反応しないのよね。
 
お腹の調子が悪くて昨日はお休みしていたおやつのりんごも
今日はあげられそうだね。
 
 
私のお昼は、コーンスープとカプチーノ。
 
{F55647CC-D369-4418-A3B8-F73C6996096D}

食べることが面倒に感じて、水分ばかり、
食生活乱れまくり、腸内環境も良くないのかも?