台風一過 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
台風21号は大きな台風でしたね、
皆さんのお住まいの地域では被害はありませんでしたか?
 
福岡からは遠く離れたところを通ったのに、凄い風でした。
 
勢力の強い台風に直撃された時の風は、
例えるなら密度の濃い暴風、
昨日の風は緩急のある暴風と言った感じで、
 
それだけに、風がかき回されるようだったのか、
我が家周辺でもあちこちで被害があり、
えぇ、風でコンクリート塀がボコッともげてました笑い泣き
 
 
 
台風一過、今日はお出かけ。
 
夫の夕飯は買って来たもので済ませようかと、
 
 
{01ADD5AB-58FA-43E0-B4AB-417DA498C175}
 
あれ?お金かけたのになんか寂しい。
 
これに干物を炊き込んだご飯、インスタントのもずくスープ
 

明日の夫のお弁当はどうしようかなぁ?