晩ご飯 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
夫の晩御飯、
 
{031697AA-A641-47FD-8732-8DDE36B79739}
 
れんこんきんぴら、焼きナス、かぼちゃサラダ、
ピクルス、キャロットラペ、
豚ロース厚切りをスキレットで焼いて生姜ソースで、
 
あとはご飯と、お味噌汁が出来る前に撮ってしまいました。
 
お味噌汁はキャベツ、玉ねぎ、にんじんのかきたま味噌汁。
 
私は相変わらず、夜は食べたかどうかわからない程度で、
うん、早生みかんを一個食べた、美味しかった。
 
自分が食べないものをせっせと作るのも、とうとう苦にならなくなってしまいました。
 
人間の本能に逆らってるね。