寒いけど春色 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
楽天のセールで、頼んでいたこちら↓が届きました。
 
 
ポインテッドトゥがオシャレだよなぁと思いつつ、
足の指がほぼ一直線のスクエア型の足なので、
無難にラウンドトゥの黄色を注文。
 
柔らかくて靴擦れとは無縁っぽい、
ヒールもなく裸足みたいなバレエシューズで、
 
超らくちんわーい
 
黄色の靴なんてプチプラじゃないと挑戦できないけど、
めっちゃ可愛い。
 
邪魔にならないので旅行の時など、
疲れた時の履き替え用や会社での内履きなんかにもいいかな。
 
早速、明後日は暖かくなるらしいので履いてお出かけしてきまーす。