ルル滋養内服液 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
ここんとこずっと身体のだるさが抜けなくて、
背中はずっと張ってるし、
 
夫の食事はちゃんと作っているけれど、
自分のがおろそかになってるのは自覚があった。
 
もう辛くて限界だったので、
 
 
お願い!
ルル滋養内服液
 

 

{5A1271A0-14CF-4A83-95CF-EF15A53C6B89}
 
風邪はひいてないけれど、
ごくりと一本飲み干して、
睡眠不足だったのもあったので1時間熟睡。
 
起きたらどうしようもないだるさは、
いくらか楽になっていた。
 
 
ふぅ~、あって助かった。
 
image
 
モラタメさんにあったので、
冬に風邪をひいた時用にタメしてたんだけどね。
 
普段はドリンク剤の頼る前にちゃんと食べないとだよね。