ティーラテな朝 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
今朝はドルチェグストのティーラテでスタート。
 
{66DC2C85-7FF2-408A-8689-5B57C4213542}

 

カップの向こうに、私の工作道具が見えますね~(笑)

 

夫が紅茶は香りも苦手なので、

家ではほとんど紅茶を飲むことが出来ないからか、

 

ティーラテが超美味いっラブ

 

これね、マシンのお試し用のバラエティパックに入ってたの。

 

 

さて、昨日のブログの更新が多かったのは、不安な心の裏返し。

 

心配なことがあって心を猛烈に占領中。

近々東京に行く予定でしたが、それもキャンセル。

 

 

詳しくはまたあとで