ロジクール KEYS-TO-GO | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

 

前からずっとあるといいなと思って居た↓コレ、

 

とうとう買っちゃいました!

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

赤いキーボード

 

 

 

しかも、サイズはTVリモコンと比較してこんな↓感じ、

 

 

 

photo:02

 
 
ついでに厚みは↓これくらい。

 

 

 

photo:03

 
これね、Bluetoothで接続できて、
iPadやiPhoneのキーボードになるのです。
 
※アナログな方向けに言い換えると、
線を繋がなくてもiPadやiPhoneがパソコンの様に使えるキーボード。
 
 
くるくる巻いて胸ポケットにも入るキーボードにしようかと思ってたんだけど、
そちらは評判がイマイチで、
 
これは防水だし、なかなか使えそうだったのでね、
しかも赤が可愛いしラブラブ
 
 

 


iPhoneからの投稿