オーガニックシュガー | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

 

台風10号、

 

 

こちらはずーっと離れていると言うのに、

 

 

台風接近中のような強風と横殴りの雨です。

 

 

 

 

 

これから台風の進路にあたるみなさん、

 

 

 

 

 

東日本にお住まいの方には、おそらく経験のないくらいの台風で、

 

 

離れていても大きな影響があると思います。

 

 

 

 

 

どうか、充分すぎるくらいお気を付けくださいね。

 

そして、大きな被害が出ることなく過ぎますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ジャムを作るときに使ってみようかと、

 

 

以前から気になってきたオーガニックシュガーを買ってみました。

 

 

 

 

 

photo:01

 

 
家では調理用にはてんさい糖や黒糖、
白砂糖は大量にジャムを煮るときにコスト面で利用していましたが、
 
それをオーガニックシュガーに変えてみようかと。
 
あ!それと生産者がわかる養蜂場の蜂蜜も買ったんだった。
 
 
高かったけどね、美味しいらしくて。
 
蜂蜜は明日ご紹介しますね~。
 

 

 


iPhoneからの投稿