限定フレーバー ココナッツチップ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

ちゃいぶさんがリブログしてくださって、

私も久しぶりにカリカリ、ポリポリしたくなったので

カルディまでひとっ走り買いに行ってきましたウシシ

 

そしたらね、

 

パイナップルの限定フレーバーを見っけ!

 

image

 

確か去年は限定フレーバーにキャラメルが出てたような気がするけど、

キャラメルは好きなのにキャラメル味はそんなに得意じゃないのでスルーしていましたが、

 

ココナッツチップでパイナップル!?

合わないわけないや~んと購入。

 

昨年は、糖質ダイエット中でも食べられるお菓子はないかと、

お店で手あたり次第に袋の裏側をチェックしていてね、

 

その中で自分に許したのが、どちらもカルディで買える

このココナッツチップとロータスのカラメルビスケットだったんだよね。

 

ほんのちょっとでも甘いものを食べられることで、

ストレスも少なく乗り越えることが出来ました。

 

で、肝心のパイナップルのココナッツチップのお味は、

 

イケるけど、元々ココナッツの香りが大好きだから

他のフレーバーで邪魔しない方が好きかな。

 

ココナッツチップはそのままが一番照れ