カウンター寿司ランチ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

 

 

 

 

昨日は先日買ったユニクロのシフォンプリーツスカートと、

 

 

リネンシャツ、コンバースでお出かけしました。

 

 

 

 

 

シフォンプリーツスカート、

 

 

やはり、着てみると思っていたよりずっと良かったですよ~。

 

 

 

 

 

ただ、ウエストがゴムなことと、若干サイズが大きくて、

 

 

いつものサイズよりワンサイズ下を買う方がよさそうです。

 

 

 

 

 

人気のグレーもアプリで確認したらまだ残っているお店もあるようですよ~。

 

 

 

 

 

ネイビーや黒はたくさん残ってるのにね~、

 

 

やっぱり春っぽい色が欲しいもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はカウンターでお寿司を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

突き出しと小鉢
ちょっとずつだけど、
お寿司屋さんの玉子って美味しいよね。

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

じゅんさいの赤だしと茶碗蒸し、
赤だしが思ったより美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

小ぶりだけど炙りもあったりして、
久しぶりのお寿司を満喫しました~。

 

 

 

 

photo:04

 

デザートにシャーベットもでて・・・

 

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

税込み880円なり~
 
赤だし以外は全部小ぶりで少しずつなので、
女性でも物足りないかな?と思われますが、
 
天神でお寿司ランチがこのお値段なら悪くないかも?
 
昨年秋のバルウォークで開拓したお店のひとつ、
 
いずみ田さんでした。
 
大阪 心斎橋や東京、中目黒や日本橋室町にもいずみ田さんのお鍋の店があるようです。
 
 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿