niko and...のガチャ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

作りながらデザインを考えていった洗面所の収納、

安い杉の荒材を買ってきてサンダーをかけて使えるようにしてから作ったので、

愛着もひとしおです。

 

image

 

image

 

ここに色々とディスプレイするのが好き。

 

 

photo:01

 

 

niko and...でグリーンのガチャが出たそうなので行ってきました~。

 

 

これこれ↓

 

photo:02

 

めちゃめちゃツボです。

 

 

photo:03

 

1回300円で、

 

フェイクグリーンと、容器、土や木材みたいにアレンジできる粘土がセットで入っていて、

センスに自信がない人でもそのまま使えば間違いなくかわいい!

 

それだけでもいいんだけど、

 

この裏には、インテリア好きな方の間では有名な、

いなざうるす屋さんのスタイリングのヒントがラブ

 

 

早速、真似っこしちゃおうっと。

 

 

 

 

ちなみにこちらのカリタのミニチュアもniko and...とカリタのコラボガチャ300円。

 

 

photo:04

 

 
コーヒーミルもあったのに、それが欲しかったなぁ。
 
気になる方は全国のniko and...へGODASH!
 
冬物の服も50%とかだったよ~。
 

 


iPhoneからの投稿