マネー・ショート | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 

ここんとこ、たーぼくんがお留守番できなくなって、

病院でも相談したら「それは目が離せないねぇ」って、

 

そんなワケで、買い物もひとりでの外出もままならない日が長く続いておりました。

 

どうしてもって時だけホテルに預けてね。

 

当然、映画も行けず、

 

でもなぁ、3月4日から公開するマネー・ショートはどうにかして観たいなぁ。

 

タイムトラベルものと金融が題材なものが好きなんだよね~。

 

余談だけど、私の父親はあるハリウッドスターにそっくりで、

来日してインタビューの様子が流れたとき、

 

家族揃って「うわっ!じいちゃんだ」って言ったくらい(笑)

 

私は子供の頃、父のことをずっとハーフだと思って疑わなかったくらいだもん。

 

彫りは深いし、色白だし、瞳の色はアンバーで、

髪の毛も茶色くて、背は周りのお父さんたちと比べても高いし、

 

ただ色素が薄くて彫りが深いだけなんだろうけどね。。。

って日本人ぽくない要素が揃いすぎ笑い泣き

 

今でも現役のその俳優さんが出ている映画は、父親と重なるので避けてますニヤリ