実年齢-18歳 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


来週でダイエット開始より丸1年、

殆ど体重が減らなくなってもう7か月くらいになるのに、

我ながら良くやったなぁ。



何にも変わっていないようで、
ここにきて足首のサイズがぐんとダウンしました。

最も変わらないと思って居た部分が細くなっていることが不思議、

浮腫み体質が改善しただけかも知れないけどね(笑)


後は、自分自身の認識と実際の体型がずいぶんと一致してきたことも大きな変化かな?


減らない時期は、自分のDNAに体型の認識の上書きをしている時期だと無理やり思い込むことにしています(笑)


そして、変わらない変わらないと言いつつも、

毎日、タニタの体組織計で測っているんだけど、

体内年齢が実年齢-18歳万歳
もうあとひと息で20代に突入できそうなところまで来ました~。

やったー!

でも、まだまだデブです。


来週の丸一年はこの15年の中でも最もすっきりした私で迎えたいと思います。

20年前は40キロくらいだったからね~、そこまではまだまだ遠い、いやもう無理(笑)