ゴディバアウトレット | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。



昨日の行先は、半期に一度のセール中のプレミアムアウトレットでした。

もう一着アウターが欲しいと言う夫にはちょっと高いものを、

私のは他のお店で4800円が500円になってたカーディガンも買ったよ~。



最も混雑していたのがゴディバのアウトレット、

みなさん爆買いでした。

我が家はこれだけ!

photo:02


缶入りのはビスキュイ、


photo:03


チョコはこれだけで定価で確か3800円くらいするんだよね。

それが1800円くらいでした。


夫にゴディバはもったいないねぇ(笑)



iPhoneからの投稿