また作ってしまいました | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


あーぁ、また作ってしまった😅

photo:01


国産レモンのクッキー、

photo:02


グラニュー糖が欲しくて、
お正月にコンビニでコーヒーを買った時に、
普段は使わないスティックシュガーを3本ほど頂いてきて使いました(笑)


初売りに行ったとき、
ついでに買ったくまちゃんとスプーン型を使ってみたくて、

photo:03


今日はアイシングクッキーを作る夢と、
空港に隣接したビジネスホテルと、
エアチケットが夢に出てきた。

今からどこかに行く夢だったんだけど、
妙にリアルで、私には行き先はわかってた。

まぁ、最近は予知夢を見ることは減ったから違うとは思うけど。



iPhoneからの投稿