苦手なもの | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。



昔からなんとなく気が付いてたけれど、

なかなか言えなかった。

私はチョコが苦手だー!!


いや、ちょっとだけなら美味しくも感じるし、
全く食べれないわけじゃないんだけれど、

でも、チョコそのものは、
進んで食べようとは思えない。

昔から、子供がチョコが嫌いなわけないよね!って先入観で大人たちが買ってくれるチョコが、
あんまり嬉しくなかったので、良く記憶に残っている。




photo:01



息子がゲーセンで取ってきたこれも、

誰か食べて~!状態。


チョコは幸福感をもたらす脳内物質エンドルフィンを放出されるとかなんとか、

それって私はチョコなしでも、脳内物質を放出できる能天気なヤツってことかいな?にひひ




iPhoneからの投稿