だぁ~いすき♡ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


午後11時、夫、まだ帰るメールがありません。


この調子じゃ終電に間に合わないんじゃないのかなぁ?



↓この子も首を長くして睡魔と闘いながらお父さんを待っています。



それにしても、

たーぼくんの寝姿が、最近特に人間化して見えるのは気のせいでしょうか?



photo:01



他の犬にガルルと吠えかかられても、ちっとも気にしないのも、

自分のことを犬だと思ってないんじゃないのかな?とさえ思う。





今日は、友人からのLINEで愛の告白(笑)


「〇〇(私のニックネーム)だぁ~いすきラブラブ


「私もすきだ~」


「愛の告白だね~」



なんて、相手が誰だかわからなかったら、疑われそうな内容(笑)



長い人生でも、なかなか心からそう思える人には出逢えるものではないと思う、



出逢えたことに感謝。









iPhoneからの投稿