クリスマスプディング | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


クリスマスは、生クリームたっぷりのケーキより、

フルーツケーキとかスパイスたっぷりなパンデピスの方が好き。


photo:01



スパイスが恋しくて、
カルディでwalkersのクリスマスプディングが半額だったので買ってみました。

日本人には好き嫌いの分かれる味かもだけど、
私はこういう個性の強いものが好き。


クリスマスも終わり、
いよいよ今年も数日になりました。

お正月前の30日におじいちゃんの米寿のお祝いを我が家でやるので、色々支度でバタバタです。

献立に使う食器のチェック、
お正月とお祝いの食材の調達などなど、
いつも以上に忙しい年末となりそうです。



iPhoneからの投稿