今年もカニ~ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


もう何年目かな?


年末にディノスでカニを注文するのが恒例になってきました。



今年は3千円ほど値上がりしたことだし、

やめとこうかと思ったのだけど、

息子が帰省するかも?ってことでやっぱり注文。


確かに、スーパーで買うより大きくて身入りがいいんですもん。



最近は特に売れすぎて、早めに注文しないと年内には届かないこともあるらしいので、

時期を見ながら先ほど注文しました~。


ディノスの楽天市場店でも、発送のメールが届かないので

まだ先だと思っていたら突然届いたりするのが困りもの。


冷凍庫が空いてないと、5キロものカニの行き場所が無くて困っちゃいますからね~。


我が家もこれからいつカニが来てもいいように、冷凍していたお肉をせっせと片付けます(笑)



今年は価格が上がったこともあってか、3キロもあるようです。


3キロでも良かったかなぁ~。



ワケありズワイガニの脚 (5kg)
¥12,744
楽天

ワケありズワイガニの脚 (3kg)
¥9,698
楽天